店舗スタッフからのお知らせ

☆星に願いを・・・★ 短冊に願い事書いてみませんか?

花巻店

晴れた日が続きもう夏のような暑さですね。そして、昨日は東北地方も梅雨入りしました。

もうすぐ、7月! 

7月と言えば7月7日の七夕がやってきますね。

花巻店でも、『 THE 七夕 』を飾らせていただきました

花巻店スタッフだけでなく、来店されたお客様にも短冊に願いを書いていただいております!皆さんは夜空のお星さまにどんなお願い事をお祈りしますか~?

私が短冊をみててすばらしいなぁ~と思った願い事を1つだけ紹介いたいます。

この方は以前、花巻店で洗車係をしてくださった方です。人生の先輩は想う事が違うなあと感じる次第です。皆さんも花巻店で七夕に願い事を短冊に書いてみませんか?

七夕には笹の葉さ~らさら、軒端(のぎさ)に揺れる、お星さまキ~ラキラ、と唄われる様に七夕にはお清めやキレイにするという意味もあるそうです。

そして、こんな時期にオススメしたいものがあります。七夕にあわせて皆様のお車をキラキラして車内のエアコンをさ~らさらにキレイに除菌消臭はいかがでしょうか?

撥水ボディーコ-ト洗車 普通、小型車 2,640円 軽自動車 1,320円
車内エアコン消臭、除菌 3,300円~

一緒にプレミアムエアコンフィルターに交換することで、きれいな空気でドライブが可能です。
その他多数のメニューをとり揃えております。

この梅雨を三菱のお店でキラキラ、サラサラにして快適なカ-ライフを過ごしてみませんか?