店舗スタッフからのお知らせ

営業しております

久慈長内店

長らくお休みを頂きまして
ありがとうございました。

昨日から
元気に営業しておりますよ(*^^*)ノ

久慈市は今日から晴れています☀

昨日まで大雨が続いていましたね💦
皆様、台風は大丈夫でしたか?

避難指示が出されて、
避難された方もいたと思います。
スマホからアラート通知が鳴ったり
大雨が続いていたり…
色々と不安だったお盆でした。

皆さんに
被害がなかったことを祈ります…。

今朝は、栗畑マネージャーに
野菜を頂きました(*^_^*)

いつも沢山収穫して、
持ってきてくれます。
ツヤツヤなピーマン✨


きゅうりの浅漬けを
ポテチ感覚で食べて、
間食をヘルシーに抑えられています✨

(`・ω・´)b

マネージャー自身も
朝きゅうりをスライスして
シーチキンとマヨネーズで
食べてきたそうです!!

(これ、絶対うまいやつ~♬)

なにか美味しいレシピがあれば
教えてもらえると嬉しいです😊

スイカもみんなで美味しく頂きました!