店舗スタッフからのお知らせ

大集合♪

盛岡仙北店

みなさんこんにちは☀

もりおか仙北店です☺

ジメジメ雨が続いていますが、

盛岡さんさの練習している音や少しずつ花火大会が開催されていますね。

お祭りといえば……屋台!!最近の屋台ないろんな食べ物を販売していますよね♪

みなさん、屋台で必ず買う食べ物はなんですか?

私は「やきそば」です!!!!それとビール🍺

今年は何を食べようかな~と考えていたら

ん…??

どこからか、おいしそうな匂いが……😋

デリ丸。のところにやきそばとイチゴかき氷がっ😲

美味しそうな匂いがしているので、

あっという間にショールーム内にいるデリ丸。が大・大・大集合♩

すごいみんな凝視していますね👀笑

デリ丸。たちもお腹すいていたんですね😋

絶賛開催中の創業祭ものこり1週間となっております!

ぜひ、焼きそばを見つめるデリ丸。にも会いにお気軽にご来店ください☺

みなさまのご来店お待ちしております。