店舗スタッフからのお知らせ

明日まで!

盛岡仙北店

皆さんこんにちは☀

仙北店山内です☺


岩手も梅雨明けし、連日猛暑が続いていますね🥵

この夏を乗り切れるか心配になるような

異常な暑さです💦

そんな岩手の夏をさらに熱くしたのが

昨日までの4日間盛岡市で行われた

盛岡さんさ踊りです!


盛岡の夏の風物詩ともいえる盛岡さんさ踊り。

太鼓や笛の音に合わせて大勢で踊る姿は

やはりいつ見ても迫力があります!

子供から大人まで、みんなで踊る姿に

歳と共に涙腺ゆるゆるのわたしは年々感動を増しています( ˘ω˘ )✨

この時期は各地でお祭りや花火大会などのイベントが多くて

楽しいですよね🎆


さて、イベントと言えば、

先月から開催中の岩手三菱自動車販売創業祭

早いもので明日が最終日です!

あっという間の1ヶ月!

明日までなのでまだ間に合いますよ!!

特典のある今のうちに皆様ぜひお越しください(`・ω・´)🔥