店舗スタッフからのお知らせ

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

盛岡津志田店

皆様こんにちは。

皆様はといえば何を思い浮かべますか?

『食欲の秋』、『スポーツの秋』、『読書の秋』

秋はなにをやるにも最適な季節ですよね🍁

先日お客様からこちらをいただきました。

大量の栗をいただきました♪

すごい数ですよね!

いやぁこの数には びっ”くり” なんつって!!!

あーーーーはっはっはっはー!

はーっはっは…

…はぁ。

…。

ただでさえ肌寒くなってる中、失礼いたしましたm(_ _)m

と言えばですよね♪

栗ご飯もいいですし、お菓子にしてもいいですよね!

それにしても写真だと量が伝わりにくいですね・・・。

キャプテン翼が大好きな佐々木さんに持ってもらいましょう!

ボールもともだちらしいですね(*^_^*)

ともだちが沢山でいいですねっ!

ちなみに佐々木さんが作中で好きなキャラはくんらしいです。

皆様のキャプテン翼の好きなキャラと栗の美味しいレシピを良かったらご来店の際に聞かせてください(^^)/