店舗スタッフからのお知らせ

夏仕様?

盛岡津志田店

皆様こんにちは。

暑い日が続いていますね。

夏っぽい気温になってきましたので、当店も夏仕様にしました!

夏過ぎる!!!

海を感じますね!!!

トライトンが海中にいるように見えますよね!

こう見てると段々と・・・トライトン潜水艦に見えてきませんか?

え、見えないですか?

ではもう一度先ほどと『同じ写真』をご覧ください

どうですか?潜水艦に見えました?

深海生物って・・・カッコよくないですか( ・`д・´)

シーラカンス』『リュウグウノツカイ

見た目も名前もカッコよくないですか?

海藻のアマモの別名も男の子心をくすぐるのですが皆様はご存じですか?

リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ

どうです!?必殺技みたいでカッコよくないですか!?

いい大人が男の子みたいな事言ってて恥ずかしい、と思われそうなのでここまでにしておきますね。