店舗スタッフからのお知らせ

東北のお土産

盛岡津志田店

皆様こんにちは。

先日のメジャーリーグのオールスターご覧になりましたか?

大谷選手スリーランホームラン打ちましたね!

メジャーリーグのオールスターという舞台でホームラン・・・

本当にスーパースターですよね!

大谷選手のおかげで岩手県東北の話題が出ることが多くなりましたね!

東北って美味しい食べ物多いですよね^^

先日久慈店長がお休みの日に秋田県に行ってきまして、お土産を買ってきてくれました!

それが・・・こちらです。

いぶりがっこ比内地鶏スナック菓子です!

スタッフ全員分を火石さんに持ってもらいました。

本当に全部食べてしまいそうな笑顔ですね!

私は先日友人からいぶりがっこを頂きまして、それをタルタルソースにしました!

秋田名物を堪能していますね( ̄ー ̄)

東北に美味しいものが多いのでいっぱい食べちゃいますよね。

だから太っちゃうんでしょうね・・・(;´・ω・)

さらに塩分・糖質・脂質と仲良しこよしですからね。

そろそろ身体に気を使えるようになろうね私。