店舗スタッフからのお知らせ

スタッフペット紹介part1

盛岡津志田店

皆様こんにちは。

先日ブログのネタに飢えてまして、ショールームスタッフの阿部さんに

「なにかブログネタないですかね??」と聞いたところ

「んー…スタッフペット紹介は🐶??」

はい、採用

という事で、

スタッフのペット紹介をいたします🐱

皆様は動物はお好きでしょうか?

私はとても好きなので、即採用しました(*^^)v

今回は二匹のペットのご紹介です!

まずは高橋さん宅のペットのリリーくんです!

今年で13歳になるそうですけど、皆さん犬種分かりますか?

私は存じ上げなかったのですが、ジャックラッセルテリアだそうです!

父親のご友人から赤ちゃんの時に譲り受けたそうです!

暑がりみたいで、夏場の夜は涼しい玄関で寝ているんですって!

寝てる時いたずらしたくなっちゃいますよね(*´ω`)

―・―・―・―・―・―・―・―・―

続きまして、火石さん宅のペットのバロンくんです!

左じゃないですよ?(・ω・)
右のワンちゃんですよ!

犬種はパピヨン4歳になります。

奥様のご実家の近くのブリーダーさんからいただいたそうです!

よく二足歩行しながらぴょんぴょん跳ねるらしいです!

…はぁ…二匹とも可愛いですねぇ…(*´ω`)

以上二匹のご紹介でした!

次回のご紹介もお楽しみに♪